Skip to content(本文へジャンプ)

中途採用管理

  1. ホーム
  2. 機能紹介
  3. 中途採用管理

複雑化する中途採用業務の効率化を実現

多様なエントリー方法による応募者受付を可能とし、選考状況を一元管理できます。また、多職種・多拠点に及ぶ採用活動においてもスピーディーな採用活動を支援します。

主な導入メリット

  • 中途採用における多様なエントリー方法に柔軟に対応
  • 応募者ごとに異なる選考状況を容易に把握
  • 職種別や任意のセグメント別にグルーピングが可能

中途採用管理は、中途採用ならではの複数のエージェント(人材紹介会社)などの応募受付やフィードバックをWeb上で行える機能を備えています。主な要素としては、応募受付、選考管理、エージェント管理、レポート、グルーピング/検索などから成り立っています。

このページの先頭へ戻る

サイトからのお問い合わせ・資料請求 製品、サービスについてのご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。