Skip to content(本文へジャンプ)

給与管理

  1. ホーム
  2. 機能紹介
  3. 給与管理

給与業務に関する一連の作業を効率化

過去の昇給履歴、各種申請や現場からの変動データ等のあらゆる情報を収集し、給与計算に必要なデータを一元管理します。

  • 支給・控除額や社会保険など全ての給与情報が履歴で管理可能
  • 年末調整申告書(扶養控除・保険料控除)のWeb化により、大幅な工数削減が可能
  • 給与計算をアウトソースすることにより一層の業務負荷軽減を実現

給与管理機能とは、本人からの申請や、現場からの変動項目をWeb上で収集し、蓄積された昇給履歴等と合わせて、給与計算だけではなく賃金管理や処遇にも活用することができます。主に、給与マスタ、給与/賞与明細、年末調整、会計連動/退職金/貸付金管理、各種レポート/汎用出力の機能から成り立っています。

このページの先頭へ戻る

サイトからのお問い合わせ・資料請求 製品、サービスについてのご質問・ご相談など、
お気軽にお問い合わせください。